人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が旅の支度 旅の準備


by butterbur-sprout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャセイのアメニティキット

人をバッグ派と靴派に分けるとしたら、私はバッグ派。
(ただし、ヴィトンのようないわゆるラグジュアリー系の有名海外高級ブランドには興味なし)
けっこう刺繍やらパッチワークやらを施した、人目を引く派手目のバッグ(でもそんなに高くない)に目がありません。

中でも、気に入っているのが、エスニックなんだけど、民族品っぽくないバッグ。具体的に言うと、タイのTangoやベトナムのイパニマなどです。

なので、キャセイが香港発着の中距離、長距離路線でファースト&ビジネスクラス利用者向けに提供しているアメニティキット(女性用)のポーチにイパニマを採用したと聞いて、俄然乗りたくなりました!!
キャセイなのに、香港発の上海灘を使わないのが面白いよね。

いやわかってます。ビジネスが高いのは。でも方法はなくはない。ソウル発券のキャセイのバンコクやシンガポール行き(香港経由)なら、値段は6万円ぐらい。これを利用すれば↓のポーチが手に入る…。
キャセイのアメニティキット_f0154706_125374.jpg
中身は、オーストラリアのアロマなコスメ、イソップなんだって。ジュリークにしないのが気が利いているというか、一ひねりしてあるというか。キャセイのセレクションっていいなあ。
by butterbur-sprout | 2009-03-05 01:19 | 飛行機