人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が旅の支度 旅の準備


by butterbur-sprout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トルノス

3月にソウルに旅行に行くので、ホテルを予約!と思ったら、希望のところが満室。連休なので、早々と埋まってしまったらしい。

あせって、楽天トラベル、JHC、アップルワールド、agoda、Asia Room、Asia Travelコネスト、ソウルナビと探しまくって、結局ここで予約しました。JTBがこの今年1月からスタートしたばかりのトルノスです。
 
トルノス_f0154706_2253861.jpg

ホテルと航空券を自由に組み合わせできて、予約から決済までぜーんぶネット上で完結できる予約サイトなんですが、びっくりしました。すごくよく出来ている。さくさく早いし、わかりやすくて見やすい。ほかでは満室になっているホテルもここには出ているし。

私が今回予約したイビスアンバサダー明洞も、agodaとコネストを除いては全滅でしたが、トルノスは朝食付きで一番安かった。すごく気に入りました。ちょっと褒めすぎかな? なんというかJTBらしからぬサイトです。

ソウルへの旅行は3泊4日、実質自由時間は丸2日なんですが、すごく楽しみ。
by butterbur-sprout | 2009-01-25 22:11 | 旅行関連使えるサイト