人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が旅の支度 旅の準備


by butterbur-sprout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道行きの光景

料理以外で、今回の旅行で撮った写真を少し(?)ばかり。

道行きの光景_f0154706_13294590.jpg
道行きの光景_f0154706_13314127.jpg
7月10日(金)午後6時頃の成田空港。がらっがらで驚きました。こんなの初めて。旅の盛り上がりに欠けてちょっとさみしい。

こっちは、OZ105便で午後11時に到着した仁川の空港。
道行きの光景_f0154706_13344113.jpg
こっちもがらがら。荷物を預けない主義の私たちはあっさりと空港を出て、ホテルに向かいました。30分ぐらいで済んだかな。

翌日は仁寺洞窟をぶらぶら。道行きの光景_f0154706_13435268.jpg道行きの光景_f0154706_1344470.jpg

道行きの光景_f0154706_13483315.jpg
一番気に入ったのがここです。仁寺アートセンター。美術品鑑賞やら伝統工芸品、その他もろもろを売っている複合文化施設です。ちまちましたお店がいっぱいで楽しい。

道行きの光景_f0154706_13404322.jpg
で、買ったのがこれ。わかるでしょうか。ミニチュアのキムチセット。よく出来ています。マグネット付き。仁寺アートセンター内の「ミニチュア ミュージアム」で買いました。2万W也。

道行きの光景_f0154706_13414343.jpg
これも面白かったな。仁寺洞にあるスターバックス。ロゴがハングル。でもあたりにしっとりととけ込んでいるなあと感心。
by butterbur-sprout | 2009-08-19 13:49 | 09年7月ソウル旅行