人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が旅の支度 旅の準備


by butterbur-sprout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば

放置すること3ヶ月。
この間、いろいろなことがありました。

・オットの病気、ぶり返す
・オット、三度も謎の高熱におかされる
・進行性の若年性白内障と診断される(私)
・大人の水疱瘡にかかる(私)

まあ、悪いことばかりではありません。

・オットの病気は改善し、いまは順調
・三度の高熱は新型インフルエンザではなく、ただの熱。すぐにおさまる
・白内障の手術を受ければ、よく見えるようになるようだ!(なんと高校生以来)
・医者も驚くほど、水疱瘡は軽症で終わる。跡もほとんどなし。2週間のお休みはそれなりに楽しかった(最初は痒かったけど)

5月に行ったソウルが気に入り、来月また出かける予定です。
この旅行からは、またblogにちゃんと記録しよう(と思う)。
by butterbur-sprout | 2009-06-23 00:43 | その他